【KILLA PRODUCT 商品説明】

KILLA PRODUCTについて


毎日使用するものだからこそ安心できるもので髪を楽しみたい。

ヘアケア発想だけではなく“ヘアスタイルを創る“プロの声”と、お客様のニーズに寄り添い日々使いやすい商品、使いたい商品の “ユーザーの声”を詰め込んだ商品です。

内容成分に着目し、《安心して使いやすい》を開発した商品がKILLA PRODUTです。

2018年から販売を開始し、ロフトや東急ハンズをはじめとするバラエティショップの他、

全国のプロショップにまで販路を増やして一般の消費者から美容師・ヘアメイクなどのプロの方々など、

幅広く愛用される商品を展開しています。

現在はAmazonを中心にオンラインで日本全土に限らず、海外からの注文も多くなってきました。

 

なぜオススメするのか、


毎年多くのメーカーから新しいヘアケア・スタイリング剤が販売されてます。

これまで20年以上にわたり、その都度新しい商品を手に取り試してきました。

 

お客様を施術していく際に、

「もっとこうだったらいいのに。。。」

「ここを少し変えれば売りやすいのに。。。」

といった販売する側の気持ちが少しずつ芽生えてきました。

 

美容師はあくまで売上を上げたいから商品をすすめているわけではありません。

デザインさせていただいた髪型が毎日素敵な状態を保てるように

商品をご提案させていただいてます。

 

一般の美容メーカーのとの大きな違いはそこにあります。

 

・安心できる成分

・使いやすさ、操作性

・お求めしやすい価格設定

・デザイン

 

にこだわった商品だからこそ、本当におすすめできるプロダクトと言い切れます。

今回はKILLA PRODUCTの各商品別に誕生のキッカケから他社アイテムとの区別もしっかりご紹介させていただきます。

 

キラバターバーム


 

 

  • 公開日 2022.11.9
  • 更新日 2022.11.9